石垣島ダイビングブログ

調子が良いのか?? 2016/05/10

石垣島の梅雨は何処へやら??
連休前には入るのかと思いましたが、
まだ入ってないのです。
今年は空梅雨なのかな??
天気が良いことは良いことですね。

石垣島体験ダイビング

今日も行ってきました。
ワイドレンズをつけるのもこのポイントか
サンゴ礁が綺麗なポイントくらいかな??

石垣島マンタダイビング

今日も素敵な姿をありがとう!!
マンタはいつ見ても優雅ですね。

石垣島海の写真

サンゴ礁の中からアカネダルマハゼ。
この可愛い顔がたまらないです。
ここだけで30分は粘りました。
難しいですよね・・・・・・。

石垣島ダイビングライセンス

同じくダルマハゼ。
ここでも粘って撮りました。
ちょうど良い場所に来てくれて撮れました。

石垣島少人数制ダイビング

ハチマキダテハゼも粘ったなぁ・・・・・。
なかなかジャンプまではいかなかったな。

石垣島ハゼダイビング

オヨギイソハゼも背景を黒くして
体色を綺麗にしてみました。
本当に綺麗な身体ですよね。

DIVE SERVICE WATANABE

なべみは海で一休み。
海で遊ぶのも楽しいよね。
でも熱中症には気をつけようね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント