石垣島ダイビングブログ

じっくり撮ろう!! 2016/05/27

昨日、今日と暑い1日でした。
2日間で真っ黒になってしまいました・・・・・。
今年は美白だったんだけどな・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

今日はサンゴ礁の中のハゼを。
とっても奥にいて
ピントが合わせるのが大変だった
アカネダルマハゼ。

石垣島体験ダイビング

逆にとっても撮りやすい場所にいたダルマハゼ。
大きい個体だったので
写真撮りやすかったな。

石垣島ダイビングショップ

フタイロサンゴハゼは
とにかくいっぱいいますよ。

石垣島ダイビングライセンス

砂地からはシノビハゼ。
ヒレを開く瞬間を待っていましたが
なかなかチャンスがなかったな・・・・・。

石垣島マクロダイビング

今日もササハゼが。
小さいサイズなのでやっぱり撮ってしまいます。
ヒレが開く瞬間もそうですが、

石垣島少人数制ダイビング

こういう角度からも。
とにかくいっぱい撮ってしまいました。
可愛いなぁ・・・・・。

石垣島ハゼダイビング

ヨリメハゼ属の一種の2かな??
眼を横切るラインが斜めに1本入っているので。
どうでしょうかね・・・・・。
今日もハゼと楽しく遊んできました。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント