石垣島ダイビングブログ

たまにはワイドで。 2016/05/26

今日はいつもお世話になっている
ショップさんに乗り合いに行ってきました。
とにかく今日は暑かった!!梅雨明けですね。

石垣島ダイビングショップ

海の中もこの透明度。
砂紋もはっきりと見えますね。
この透明度ずっと入れますね。

石垣島のんびりダイビング

そして久々の龍宮城へ。
本当に久々だったので癒されましたね。
このイソバナはいつ見ても綺麗です。

石垣島体験ダイビング

透明度が良いからイソバナも
魚の群れも良い感じです。

石垣島ダイビング

バラクーダも久々です。
しかもこっちに寄ってくる。

石垣島大物ダイビング

こういうダイビングも良いですね。
興奮しちゃいました。

石垣島ワイドダイビング

カスミチョウチョウウオも。
ワイド写真は久々だったので
難しいなぁと実感しました。
ワイドも勉強ですね。

DIVE SERVICE WATANABE

なべみは写真写りが悪いなぁ・・・・・。
二重顎っぽいぞなべみ・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント