石垣島ダイビングブログ

汽水域からの。 2016/06/08

今日はなつきちゃんが汽水域に行きたい!!
早朝から行ってきました。
狙いはもちろんオイランハゼのジャンプです。

石垣島汽水域ダイビング


今日はとにかく凄かったですよ。
オスとメスが威嚇しているのか、
ヒレ全開でちょっかいを出しています。
本当に色々な場所でジャンプしてました。

石垣島ハゼダイビング

カスリハゼ属の一種。
とっても小さいのですが、
黒いので目立つ、目立つ・・・・・。
あっという間の90分でした。

石垣島のんびりダイビング

ここからボートでGO。
なつきちゃんが一眼デジタルをレンタルして
なつきちゃんワールド全開です。
一番見たかったムラサキゼブラヤドカリ。

石垣島ダイビング

シダラミギキキヨコバサミ。

石垣島ヤドカリダイビング

ケフサゼブラヤドカリも
なつきちゃんワールド全開ですね!!
一眼デジタルを楽しんでいますね。

石垣島一眼デジタルカメラレンタル

タテスジハタも。
マルスズメダイト一緒に撮っているのも
素晴らしいですね。
色々な環境で遊んで、楽しかったな。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント