石垣島ダイビングブログ

西表島番外編 2016/06/09

今日は西表島番外編!!
昨日は石垣島の汽水域でしたが、
今日は西表島の汽水域。

石垣島シュノーケリング

狙いはもちろんハゴロモハゼ。

石垣島体験ダイビング

メスも良い感じじゃないですか!!

石垣島ダイビングライセンス

そしてオスとメスの威嚇相い??
この表情は大好きですね!!

石垣島ダイビングショップ

ツムギハゼはヒレ全開!!
地味ですがヒレ全開は嬉しいですね。

石垣島のんびりダイビング

そして深場に行ってフチドリハナダイ。
しかも婚姻色してましたよ!!
ヒレが開いてなかったのが残念でした・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

こちらは婚姻色が薄くなっちゃいましたが
通常より婚姻色出してます。

石垣島ハナゴイダイビング

アカボシハナゴイ。
ここの深場はたまりませんね・・・・・。

石垣島ハゼダイビング

カスリハゼの口パク状態!!
たまりませんね!!

石垣島スズメダイダイビング

オリオンスズメダイの幼魚は
とにかくたくさんいましたよ!!
う〜ん、楽しかったなぁ・・・・・!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント