石垣島ダイビングブログ

砂地でお宝発見。 2016/06/10

なんだかねぇ・・・・・。
梅雨明けしたかと思ったら大雨です。
パッとしないですね・・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

今日も窒素満タンです。
ギンガハゼはヒレ全開とはいきませんでしたが、
飛んでいましたよ。

石垣島少人数制ダイビング

ウミショウブハゼ属の一種。
サボテングサが最近弱ってるのかな??
なんだか疲れてしまっているような??
環境を大切にしていかないとですね。

石垣島ダイビングショップ

ガラスハゼと

石垣島マクロダイビング

オオガラスハゼ。
同じ場所にいたのでちょっと興奮。
違いがわかりますか??

石垣島ダイビング

砂地の岩礁域にもいましたコビトスズメダイ。
このポイントでは初めて見ました。
砂地はどこまでも続きます。
そして色々な出会いがあるのが嬉しですね。

明日はどこに行こうかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント