石垣島ダイビングブログ

調査だよ!! 2016/07/19

今日はゲストがいなかったので
1人で調査ダイブに行ってきました!!
のんびりと遊んじゃいました。

石垣島のんびりダイビング

モエギハゼは今日はヒレが開いてました。
こういう瞬間がたまりませんね。
ファインダー越しで興奮しちゃいました。

石垣島少人数制ダイビング

同じく深場のナカモトイロワケハゼ。
さすがに深場が続いたので
グフッときちゃいました。
でも・・・・・、興奮です。

石垣島ダイビングショップ

近くにいたササハゼ。
もう少し浅くいてもいいのになぁ・・・・・。

石垣島ダイビング

ヤノウキホシハゼは明るい体色。
暗い体色と、明るい体色がいて
両方とも撮りたくなっちゃうのですが
ここは我慢ですね・・・・・。

調査はこれからもやっていきますよ!!
皆様にいい写真を撮ってもらえる時間を
調査し続けます!!

 


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント