石垣島ダイビングブログ

1つの被写体に集中!! 2016/07/26

今日は全てのダイブで80分オーバー!!
それだけ集中していたのです。
しかも1つの個体で50分以上。

石垣島シュノーケリング

オトヒメエビの幼魚??は
いい感じで尾びれも開いてくれました。
この瞬間を待つまでに・・・・・。
もちろん時間を要したことは想像にお任せです。

石垣島体験ダイビング

このエビは・・・・・??
スナモグリに似ていますが・・・・・??
ただ動く、動く・・・・・。
この写真を撮れるまで時間が・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

ダルマハゼは瞬殺。
こういうように簡単に撮れたら良いのですが・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

そして今日一番時間を費やした
セアカコバンハゼ。
来た!!と思ったらおいおーーーーーーーーい!!
そっち向いちゃうのぉぉ!!

石垣島ダイビングショップ

60分近く格闘していたら
サンゴの隙間からやっと撮れました。

石垣島ダイビング

ハゼも疲れたのか??
だいぶ良い感じの表情を撮ることができました。
セアカコバンハゼで110分・・・・・。
今度はヒレ全開を撮ってみたい!!
無理だろうなぁ・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント