石垣島ダイビングブログ

ハゼオンリーデー。 2016/07/27

今日はハゼ三昧の1日でした。
自分が好きなハゼを堪能してきました。

moeguhaze



個人的にはベスト3に入るくらい好きな
モエギハゼですが、ヒレが開いた瞬間は
本当に綺麗なんですよね!!

石垣島体験ダイビング

久々に撮ったオニハゼ。
なかなかヒレが開かないんですよね。
オニハゼって難しいですよね・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

クサハゼも今日はジャンプしなかったな・・・・・。
粘ってみましたが、
クサハゼも警戒してしまうとですね・・・・・。

yasyahaze

ヤシャハゼはピョンピョンと。
近寄るまでに時間が要りますが、
近寄ってからはとっても撮りやすいですね。

石垣島ダイビングショップ

アオギハゼはディスプレイ。
興奮色なのか、婚姻色なのかは分かりませんが、
ヒレがとっても綺麗ですよね。

石垣島ダイビング

岩陰からシボリイソハゼ。
こちらもヒレ全開ではないのですが、
第一背ビレがゴージャスなんですよね。
改めてハゼが好きだなぁ・・・・と思った1日でした。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント