石垣島ダイビングブログ

ゆっくりのんびりと。 2016/09/10

熱帯低気圧から台風に変わりました。
さぁどうなるのでしょうかね・・・・・。
あんまり考えてもしょうがないのですね。

石垣島のんびりダイビング

今日は生物をじっくり観察ダイビング。
マルスズメダイの幼魚は
尾びれが印象的ですよね。

石垣島少人数制ダイビング

ハリオイトヒキベラも健在。
ちょっと冷たい潮が入ってきたので
元気がなかったかな??

石垣島マクロダイビング

イトヒキベラ属の一種。
今日も婚姻色出てたな。
すごい綺麗な色なんですよね。

石垣島ダイビング

イソギンチャクエビは出過ぎ??
自分をアピールしたかったのかな??

石垣島ハゼダイビング

ダンダラダテハゼはヒレがいい感じです。
ヒレが開くと本当に綺麗です。
こういう瞬間をずっと待ってるのですが。
今日も楽しいダイビングでした。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント