石垣島ダイビングブログ

リクエスト入ります!!     2016/09/09

今日も熱狂的にモエギハゼです。
そいうなんですよね。
1回見てしまうと虜になってしまいます。

石垣島ダイビングショップ

今日は冷たい潮が入っていたのと
深い場所はいい流れがあって
あんまり出てなかったのですが、

石垣島のんびりダイビング

出てたモエギハゼはしっかりとヒレが。
2枚しか撮ってないのですが、
ヒレが開いたところを撮ることができました。
相変わらず可愛いなぁ・・・・・。

石垣島ハゼダイビング

フタホシホシハゼの幼魚。
幼魚の時の方が第一背びれに点が
とっても大きいのですね。
成魚になると小さくなってしまうのですが。

石垣島少人数制ダイビング

イトヒキインコハゼの幼魚。
成魚も幼魚もこの第一背びれが
伸びていて印象的ですよね。

石垣島ダイビング

シボリイソハゼはいい場所に。
とっても撮りやすく、全然逃げないので
集中して撮らせてもらいました。

石垣島マクロダイビング

フタヒレホオガキハゼは
この場所にはよく見ることができて、
撮りやすい被写体ですね。
今日も窒素を貯めたダイビングでした!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント