石垣島ダイビングブログ

ディープから体験ダイビングへ。 2016/09/21

午前中はディープな世界へ。

石垣島のんびりダイビング

今日も行きました、モエギハゼ。
どの個体もヒレがピンピンでした。
ただ、ものすごい冷たい水が・・・・・。
スプリングでは堪えました。

石垣島少人数制ダイビング

イシヨウジは開放で。
久しぶりに開放な明るい写真を撮ってみました。
普段は図鑑の様な写真を撮っていたので。

石垣島ダイビング

台風でいなくなっちゃったかな??と
思っていたのですが、
見れました二シキテグリの幼魚。

石垣島シュノーケル

午後は体験ダイビング。
水中ではとっても落ち着いていて
初めてのダイビングとは思えなかったです。

石垣島体験ダイビング

目の前をたくさんのお魚が。
もはや顔が見えてない状況・・・・・・。
でもこういう世界はダイビングではないと見れないです。
体験ダイビングは半日でも出来ますので、
時間がない方でもオススメですよ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント