石垣島ダイビングブログ

マクロにワイドに。 2016/10/10

連休だと知らずに、なんでこんな人がいるのかな??と
ずっと思っていました。
時間を完全に忘れています。
今日は竹富島で遊んできました。

石垣島のんびりダイビング

ミクロプロステマ・プルミコールネは
久々に見れました。
とっても可愛かったなぁ。

石垣島少人数制ダイビング

ハモポントニア・フンジコーラ。
甲殻類も探せば探すほど、
見つかった時の嬉しさはひとしおですね。

石垣島ダイビング

ヒノマルテンスはとっても小さかった。
このサイズは初めて見たかも。
珍しいのですが、あんまり受けないのです。
ただ本当に珍しいベラですよ。

石垣島マクロダイビング

最後はイソマグロを見に。
いい感じで旋回しておりました。

石垣島フォトダイビング

今日はワイドにマクロにとっても充実した1日でした。
写真は全部Kちゃんに頂きました。



コメント2件

  • 塚本 伸 | 2016.10.11 5:57

    3日間お世話になりました。一日目のマンタ、三日目のイソマグロは本当に凄かったです。
    また遊びにきます。

  • watanabe | 2016.10.12 6:35

    塚本さん、ありがとうございました。
    3日間楽しかったですね!!
    マンタにマグロにと凄かったですね。

    またお待ちしております。

コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント