石垣島ダイビングブログ

初めての水中世界。 2017/02/19

今日は体験ダイビングでした。
しかも初めての経験でドライスーツでの
体験ダイビングという自分も初めての事で、
昨日の夜から眠れませんでした(嘘)

石垣島ダイビングライセンス

まずはドライスーツを着てハイチーズ!!
素敵な笑顔ですね。

石垣島のんびりダイビング

そしてドライスーツで初めて海へ。
体が濡れないって不思議ですよね。
とにかく濡れない、沈まない、
全てが初めての経験ですね。

石垣島少人数制ダイビング

そしていざ海の世界へ。
とっても落ち着いていて
初めてドライスーツを着てダイビングしてるとは
思えないくらい上手でビックリでした。

石垣島ダイビング

自分の吐いた泡が水面へ
キラキラと輝いて消えていくシーン。
今日は天気が良かったので
幻想的なシーンでしたね。

石垣島体験ダイビング

カメさんにも出会えましたね。
全然動かなかったので
間近まで寄って見ることができました。
次はダイビングライセンスを取りに遊びに行きましょう!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)