石垣島ダイビングブログ

魅惑のあの場所へ。 2017/02/18

最近はずっと調査をしておりました。
なかなかブログ更新できずすみません。
今日は北部のヒロさんのボートで
調査ダイビングです。

石垣島マクロダイビング

魅惑の水深でリベンジですが・・・・・。
今回もリベンジ失敗のミナミハタの幼魚。
ヒレが全開の綺麗な写真が撮りたいな。

石垣島ハゼダイビング

近くにいるアケボノハゼ。

石垣島のんびりダイビング

そしてその近くにいるオキナワサンゴアマダイ。
どちらも綺麗な体色で
うっとりしちゃいますが、うっとりしてると
時間が勿体無い水深なのです・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

帰り際にスミレナガハナダイの
オスとメスのムフフタイム!!
いやぁこんな瞬間が見れるんだったら、
深場の時間少なくしとけばよかったかも??

石垣島ダイビング

その近くではハナゴンベの大あくび。
こういう瞬間も見れたので
やっぱり深場の時間をと後悔してしまいました。
それにしてもお仕置きタイムが長いダイビングでした。
ヒロさん、今回も有難うございます!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント