石垣島ダイビングブログ

石垣島ダイビングといえば!? 2017/03/13

昨日のWBC2次リーグのオランダ戦。
本当に凄かったですねー。
手に汗握る好ゲーム。本当にどっちに転ぶか
わからない試合展開。
投手陣のギリギリでの踏ん張りや、野手の好プレイ。
もう終わった時にゲッソリしてました。

石垣島ダイビングショップ

寝不足の今日はマンタリクエストで
2本ともマンタ勝負で行ってきました。
今日も良いところに来てくれました。

石垣島のんびりダイビング

昨日のWBCではないですけど、
マンタが出た瞬間は
『ウォォォォ!!』や『ヨッシャー!!』など
出ちゃうんですよね。

石垣島少人数制ダイビング

それでも今の時期にマンタが見れるのは
本当に幸せですよね。
石垣島のポテンシャルはやっぱりすごい!!

石垣島ダイビング

1本目でマンタが見れてので
2本目は安心できるなぁと思ったので、

石垣島マンタ

2本目はレンズを変えてフィッシュアイレンズで
変わったマンタの写真を撮りたいなぁと。

石垣島マンタダイビング

円周魚眼でマンタを撮ってみると
また違った雰囲気で良いですね。
これからはズームレンズとフィッシュアイレンズと
単焦点レンズでワイド写真も楽しもうと思います。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント