石垣島ダイビングブログ

揃い踏み!! 2017/03/17

WBCの余韻がまだ残っています。
ここ最近は録画を見て
1人で叫んでいるのですが、
隣でなべみが冷ややかな目で見ているのが気になります。

石垣島のんびりダイビング

今日は今までに入っていなかったポイントで
何か真新しいのがいないかを
調査しながら潜ってきました。
ホヤから出てしまっていたホヤカクレエビ。
この後すぐにホヤの中に入れました・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

ウミウシもたくさんいたのですが
今日はこのウミウシ。
今何ウミウシなのか調べております。

石垣島ウミウシダイビング

ヒカリウミウシの仲間かな??
まだ和名がないのかな??

石垣島ダイビング

バイオレットはオスメスペアで。
仲が良いみたいでずっと離れなくて
この1枚しかバイオレットは撮ってないのです。

石垣島マクロダイビング

ザンジバルも久々でした。
ここのところウミウシ探しで
甲殻類は久々でした。
明日も甲殻類が中心かな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント