石垣島ダイビングブログ

家族旅行で石垣島へ。 2017/04/18

昨日から梅雨のような気候。
春を通り過ぎて夏模様。
身体が追いついていかないとですね。

石垣島ダイビングショップ

今日は家族旅行で石垣島に遊びに来てくれた
ファミリーと一緒にダイビングです。
お父さんが潜ってる時はお母さんがお子さんを、
お母さんが潜ってる時はお父さんがお子さんを
見ながらのんびりと遊んできました。
カメと一緒にハイチーズ。

石垣島のんびりダイビング

ウミウシのシーズンはまだまだこれから。
砂地には久しぶりに見た
アユカワウミコチョウですが、やっぱり小さい。

石垣島少人数制ダイビング

今年は結構見つけられる
キイロウミコチョウですが、やっぱり小さい・・・・・。

石垣島ダイビング

ムラサキウミコチョウは大きいな。
この位の大きさだと
ダイバーに優しいのですが。

DIVE SERVICE WATANABE

久々の今日のなべみ。
夕日に向かって何を叫んでるのかな??
なべみ今日もお疲れさま。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント