石垣島ダイビングブログ

魅惑の海!新しい出会い! 2017/06/18

家に帰ってきたらなべみが
大胆に出迎えてくれました。
おかげでかなりの引っ掛け傷が出来ました。
盛大なお出迎えありがとう・・・・・??

石垣島ハゼダイビング

今日も魅惑の魅惑の世界へ。
ムフフ、見つけちゃいました、ヘルフリッチ。
シコンハタタテハゼです。
いやぁ、可愛かったなぁ。興奮したなぁ。

石垣島ダイビング講習

ホシベニサンゴガニのおチビちゃん。
マクロレンズをつけてますが、
小指の爪くらいしかなくて
こちらも可愛かったなぁ。

石垣島のんびりダイビング

ジーファーテナガカクレエビ。
このエビも深い場所にいますね。

石垣島少人数制ダイビング

ネジリンボウとコトブキテッポウエビ。
この個体も小さかったなぁ。
今日は小さい個体がよく見れますね。

石垣島マクロダイビング

ニチリンダテハゼは移動なのか
ちょっとしたジャンプなのか・・・・・??
ヒレ全開とはいきませんでした。

石垣島ダイビング

久々に見れたアミメチョウチョウウオ。
このチョウチョウウオを見ると
夏が来たなぁと感じますね。

石垣島ダイビングショップ

少し成長していたスミレナガハナダイの幼魚。
前見たより大きくなってました。
明日もゆっくり遊んできます。




コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント