石垣島ダイビングブログ

久々のあの場所へ。 2017/08/10

高校野球が始まりましたね。
高校野球を見ると青春を思い出しますね。
高校球児の皆さんには全力で白球を追いかけて
もらいたいですね。

石垣島のんびりダイビング

高校野球が始まったからといって
ブログを更新出来なかった訳では
ないのですが・・・・・。
久々にあの場所に行ってきました。

石垣島少人数制ダイビング

今日はなかなかの流れがあって
久々だったので進むのが大変でしたが
やっぱり期待を裏切りません。

石垣島ダイビング

白い砂地のマンタはいつ見ても豪快ですね。
流れの中を逆らってマンタに
会いに行くのもここのポイントならでは。

石垣島マンタ

またゆっくりと撮りに行きたいな。
今度は動画で撮りたいな。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント