石垣島ダイビングブログ

この時期は魚影が濃い!! 2017/08/12

肌の黒さが75%近くまで
黒くなってきました・・・・・。
まだまだ100%までにはいきませんが。

石垣島のんびりダイビング

今日ものんびり遊んできました。
まずはハナダイの群れの場所へ。
こういう風景はいつ見ても綺麗ですよね。

キンギョハナダイの群れの動画はこちら

群れは動画で撮ってみても
躍動感あって興奮しますよね。

石垣島少人数制ダイビング

ナンヨウキサンゴに住んでる
セボシウミタケハゼ。
写真で撮ってみるとサンゴの隙間の背景が
青くしてみたり、黒くしてみたりと
色々な雰囲気が楽しめますよ。

セボシウミタケハゼの動画はこちら

動画にしてみると
地味になってしまうのかな??
動画は難しいなぁ・・・・・。

クサハゼの動画はこちら

クサハゼも動画で。
ピョンピョン飛んでる雰囲気が分かりますか??
でもピントが甘いかな・・・・・。

石垣島ダイビング

増えてきましたねアカネハゼ。
アカネハゼを見ると夏だなぁと
感じてしまいますね。
明日も動画をいっぱい撮りに行こう!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)