石垣島ダイビングブログ

動画はやっぱり難しい。 2017/08/13

最近は動画撮影に頑張ってますが
やっぱり難しいと感じる今日この頃。
日々勉強ですよね・・・・・。

石垣島マクロダイビング

今日はモエギハゼのリクエストだったので
モエギハゼのフォローをしながらの

モエギハゼの動画はこちら

動画も撮ってみましたが、
ピントが甘いですね・・・・・。
今度はピントをしっかりと合わせながら
ぶれないようにしないとですね・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

ニシキテグリの幼魚は
最近増えてきましたね。
このサイズは色が出てないので可愛いな。

ニシキテグリの幼魚の動画はこちら

そして動画ですが、
ボンボリイソハゼにビビってるのか
ニシキテグリの方が威嚇してるような
そんな状況だったのかな??

石垣島のんびりダイビング

オオメハゼも健在です。
写真はいっぱい撮ってるのですが

オオメハゼの動画はこちら

動画も撮ってみると面白いですね。
ちょっと寄りすぎてハゼに悪いことしちゃったかな??
良い動画が撮れました。ありがとう!!

石垣島ダイビング

今日のなべみ。
すごい顔してるね・・・・・。
そんなに咥えてるのが楽しいのかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント