石垣島ダイビングブログ

緊張の連続・・・・・。 2017/09/28

昨日の夜、お隣の西表島の大先輩からの
明日渡邉くんのとこ空いてる??と連絡があり
大丈夫です!!と受けたのですが、
あの大先輩からのお紹介のお客様で
もう昨日の夜から心臓がバクバクでした。

石垣島のんびりダイビング

とにかく必死にハゼを探しました。
ホタテツノハゼ属の一種。
こういう時に出てくれました。
西表島では普通に見れるんですが・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

アケボノハゼも。
じっくり撮ってもらいました。
ヒレがなかなか開かないんですが・・・・・。

石垣島ダイビング

アカネダルマハゼも。
サンゴが少なくなってますが
いるところにはいますよ!!

石垣島マクロダイビング

アカテンコバンハゼも。
シュビオコバンハゼも探したのですが
自分では見つけきらなかったです。

石垣島ハゼダイビング

ケショウハゼのお口アーーーン。
良かった、こういう瞬間を撮ってもらえて。
本当に冷や汗の連続でしたが
大先輩の紹介は嬉しいですね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント