石垣島ダイビングブログ

深場から砂地から内湾へ。 2017/09/29

蒸し暑い日が続いてますね。
今もパソコンと格闘しながら汗がびっしょり。
とにかく滝のように流れ出る汗に、
ここはサウナなの??と思ってしまいます。

石垣島のんびりダイビング

今日は色々な環境で遊んできました。
まずは深場に行ってウキベニハゼ。
アオギハゼとは違いますよ。

石垣島少人数制ダイビング

ちなみに浅場に戻ってアオギハゼです。
違いがわかりますか??
でも一緒にいることが多いのですがね・・・・・・。

石垣島ダイビング

砂地からギンガハゼ。
本当にダイバー慣れしてますね。
撮りやすいし、色々な角度から撮れますよ。

石垣島ハゼダイビング

ヒメクロイトハゼはお口アーーーン。
見てて楽しかったなぁ。

石垣島ハゼダイビング

内湾ではコジカイソハゼ。
ヒレに色が出てて綺麗でした。
明日もどこに遊びに行きましょうかねー。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント