石垣島ダイビングブログ

まさかの出会い?? 2017/10/06

今日からどっぷりマクロダイビングです。
マクロだったら何でもリクエストだったので
まずは石垣島の人気者に。

石垣島一眼デジカメレンタル

ナカモトイロワケハゼはお家から
お家から飛び出しているナカモトさんまで。
今はいっぱいいますね。

石垣島のんびりダイビング

そして目が疑ったのが
これは??もしかしてミジンベニハゼ??
まさか・・・・・???

石垣島ダイビング

でも白いラインがない・・・・・・。
もう興奮しまくりました。
まさか、まさかの出会いで感動でした。

石垣島ハゼダイビング

シリウスベニハゼも健在。
ここのシリウスは撮りやすい。
じっくり粘って撮れますよ!!

石垣島少人数制ダイビング

ブラックコーラルシュリンプは
顕微鏡モードでフィッシュアイモードで
撮ってみたら面白い写真が撮れました。

石垣島マクロダイビング

アシビロサンゴヤドリガニも、
同じように撮ってみました。
TG-4で久々に遊んでみたら新しい発見で
面白かったですね。
明日は時化そうな予報ですね・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント