石垣島ダイビングブログ

リクエスト多いですね。 2017/10/10

今日は昨日とゲストが一気に入れ替わり、
リクエストは変わらず人気の
あのハゼでした・・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

ナカモトイロワケハゼは人気です。
お家にはいっぱいいて多いお家には
3個体一緒にいました。

石垣島少人数制ダイビング

ミジンベニハゼと思われる個体も
健在ですね。
でもちょっと専門家に確認してみます。

石垣島一眼デジカメレンタル

ヒレナガネジリンボウも。
まだ水温が高いのでいっぱいいます。
ハゼ好きにはたまらない時期ですね。

石垣島マクロダイビング

そんな目で見ないで!!
いつ見ても可愛らしい黄色のジョーさん。
自分もこの瞳が欲しいなぁ・・・・・。

石垣島ハゼダイビング

そっちにジャンプ??
ヒメダテハゼですが不意を打たれ
違う場所で構えていました・・・・・。
ハゼの気持ちが分かってないからですね・・・・・。
反省です・・・・・。

石垣島ダイビングショップ

今日のなべみはあくび??
それともつまらないの??
そんな表情を見せられると自分も眠くなっちゃうよ!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント