石垣島ダイビングブログ

風が強いなぁ・・・・・。 2017/10/09

今日もビュービューの風でした。
早く風が治らないかな・・・・・。
胃が痛くなる毎日ですね。

石垣島のんびりダイビング

まずは浅瀬でのんびりと。
オキナワベニハゼをフワーーーッと。

石垣島少人数制ダイビング

クロユリハゼはお口アーーーーン。
こういう瞬間に出会えると
本当に嬉しくなっちゃいますね。

石垣島ダイビング

お友達ショップさんが
ミジンベニハゼ居なかったのですが・・・・・と。
まじ??と思い、
休憩中に行ってみたら良かったぁいました。

石垣島一眼デジカメレンタル

しかもジャーーーーーンプまで。
とにかく確認できて良かったです。

石垣島ハゼダイビング

おまけではないですが
ナカモトイロワケハゼもジャンプの
お口アーーーーーン。
贅沢な時間でした。

石垣島マクロダイビング

ずっと追いかけてきたハナゴイ。
ハナダイの仲間も綺麗で
何度も追いかけてしまいますね。

石垣島ダイビングショップ

家に帰ってきたら
お出迎えのポーズがその格好??
もう少しいたわっておくれなべみさん・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント