石垣島ダイビングブログ

今だから!! 2018/01/09

今日は強い寒波が入り、
なかなかの寒さでしたね!!
ですが、こういう時だから海の宝石!

石垣島ウミウシダイビング

ハダカモウミウシ属の一種でいいのかな??
のっそのっそ歩いてました。

石垣島一眼デジカメレンタル

このウミウシは初めて見ました。
金色の体色で綺麗でした。

石垣島のんびりダイビング

うーーン、名前が分かりません。
でも本当に綺麗です。
分からなくても探せたから良いのです(笑)

石垣島少人数制ダイビング

このウミウシはとにかく小さくて
肉眼では何が何だか分からない・・・・・。
マクロレンズ付けてもこの大きさ。
目が追いつかないですね・・・・・・。

石垣島マクロダイビング

ルージュミノウミウシですよね??
もうウミウシは自信がありません(笑)
探せますが、名前が分からないという・・・・・。
本当にすみません・・・・・。

石垣島スズメダイダイビング

ちょっと一休み??
もんスズメダイを見て興奮してしまいました。
久々に見れたからなぁ・・・・。
明日もウミウシ合宿ですね。



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント