石垣島ダイビングブログ

動画は難しいなぁ・・・・・。 2018/03/15

今日は本当に暑くなりましたね。
日本全国平均気温より高かったみたいです。
石垣島は・・・・・、日焼け日和です。
今が紫外線が強い季節なんです。

石垣島のんびりダイビング

昨日見つけたハナビラウロコウミウシを
もう一度見たいと思い、同じ場所に行ってみたら
ちょっと違う場所でしたが見れました。

ハナビラウロコウミウシの動画はこちらから

そして動画で撮りたいと思い、
試行錯誤しながらやっと撮れた動画です。
あまり上手く撮れませんでしたね・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

今年は当たり年なのかな??
カノコウロコウミウシ。
ここまで見れるともう運が尽きたかな??

カノコウロコウミウシの動画はこちらから


そしてカノコウロコも動画で撮りたい!!
そんな衝動に駆られて撮っちゃいました。
ちなみにカノコウロコとハナビラウロコで
80分経ってしまいました・・・・・。
これで1ダイブ終了です・・・・・。

石垣島ダイビングショップ

久しぶりに見れたキイッポンウミウシ。
このウミウシも難しいのです、撮るのが。
何せキイッポンが見えないと
ただのウミウシになってしまうのです。

石垣島マクロダイビング

マイチョコウミウシでいいのかな??
触覚が違うんですよね。
調べてみないとなぁ・・・・・。

石垣島ウミウシダイビング

ヒオドシユビウミウシも。
良い表情してますよね。
ただ動き出したら・・・・・。大変です(笑)
明日は荒れそうですね・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント