石垣島ダイビングブログ

ハゼ三昧♪ 2018/04/17

石垣島トライアスロン大会が
強風と悪天候で中止になってしまいました。
選手はこの日に合わせてコンディショニングを
整えて来たと思いますが、
大会本部は選手の皆さんの安全を考慮しての
苦渋の決断だったと思いますもので。
しかしこの日に荒れなくても良いのですが・・・・・。

石垣島初心者専用ダイビング

この前線の影響がまだ残っておりますが
久しぶりに会いに行って来ました。
いないかなぁ・・・・・と思ったのですが
5個体確認できました。

石垣島のんびりダイビング

今年もナカモトイロワケハゼを
たくさん会いに、見に、撮りに行きますよ。
リクエストしてくださいね。

石垣島少人数制ダイビング

クサハゼもたくさんいました。
飛んでいるのか流れに向かっているのか??

石垣島少人数制ダイビング

ヤツシハゼはクロスしてます。
ペアで仲良くしてます。

石垣島マクロダイビング

アオギハゼはハプニングがあって
片方のストロボしかつかなかったのですが
背景がすっきりしてしっかりと当たったので
これはこれで・・・・・。

石垣島ハゼダイビング

シライトベンケイハゼは砂地へ?
どこかに向かうの?
そんな状況でした(笑)

石垣島ダイビングショップ

なべみはあくびして退屈だったのかな?
昼間ずっと寝てるでしょ、なべみちゃん!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント