石垣島ダイビングブログ

汽水域ダイビング。 2018/06/19

だいぶブログの更新が遅れました。
台風が来ていた時もビーチや
汽水域で遊んでいましたが、
ボートをあげたり、事務作業をしていたりと
なかなか更新できませんでした。

石垣島フォトダイビング


今日も南風が強かったので汽水域で
ガッツリと遊んで来ました。
はい、この時期はオイランハゼですね。
今日はしっかりと飛んでくれました。

石垣島初心者専用ダイビング


オイランハゼのメスも綺麗です。
もう少しヒレ全開を狙いたかったのですが・・・・。

石垣島のんびりダイビング


ヨスジハゼも今日は元気いっぱい。
チョロチョロしていたのですが
ヒレが開かない・・・・・。
悔しかったなぁ・・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング


そうそう増えて来ましたよ
ハゴロモハゼです。
綺麗なんですよね。

石垣島ハゼダイビング

インコハゼも多いです。
でも場所によっては全然見れないので
不思議なんです。
明日もビーチダイビングで遊んで来ます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント