石垣島ダイビングブログ

うそぉぉぉ!? 2018/06/20

凄いですね!!サッカー日本代表。
はっきり言って全然期待してなかったのですが
勝って興奮しちゃいました。
次のセネガル戦も頑張ってもらいたいですね。

石垣島フォトダイビング


今日は午後からビーチダイビング。
マングローブ林はいつ見ても迫力あり
しかも活き活きして見ていても興奮しますね。

石垣島ハゼダイビング

そして今日もオイランハゼのジャンプ。
良かった、良かった。
見れるのが嬉しいのです!!

石垣島のんびりダイビング


そして今日はここからボートダイビング。
川平といえばマンタですよね。
まさかマンタポイントに行けると
思ってなかったので・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

最近は見れてないと噂がありましたが
今日は2枚のマンタがグルグルと。
嬉しいですね、やっぱり。

石垣島マンタダイビング


たまにはこういうサプライズも
ありですよね!?
明日は午後からのんびりと遊んで来ます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント