石垣島ダイビングブログ

半日ダイビング。 2018/06/21

いやぁW杯の報道で盛り上がってますね。
そりゃ日本が勝ったんですからね。
もしかして石垣島の飲食店でも
サッカーを放送しながら皆さん盛り上がっていたんでしょうね。
頑張れ日本!!

石垣島フォトダイビング


今日は午後からのんびりと。
写真は少ないので申し訳ないのですが・・・・・。
マルスズメダイの幼魚。
幼魚もまだまだたくさんいます。

 

石垣島少人数制ダイビング

クビアカハゼがヒレ全開の瞬間に!!
いやぁ嬉しかったなぁ。
ちょっと鳥肌が立ちました。

石垣島ハゼダイビング


ゼブラハゼの3兄弟??
たまたま真ん中の個体がヒレが開いてくれました。
3匹ヒレ全開なんて撮れたら
ダイビング辞めてもいいかも(笑)

石垣島のんびりダイビング


ヤシャハゼも。
最近は皆さん全然見向きもしないのですが、
やっぱり可愛いハゼです。
明日ものんびりと遊んできます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント