石垣島ダイビングブログ

まだ風が強いなぁ。 2018/07/06

まだまだ風が強い石垣島。
そして台風の足音が・・・・・。
しかもかなり強烈な台風・・・・・。
もうやめて欲しいです。

石垣島フォトダイビング


今日はダイブマンの内田さんが乗り合いで
近場でのんびりと遊んで来ました。
チョロチョロと動くのですが、
必ず同じ場所に来てくれるアカテンコバンハゼ。
いつかシュオビコバンハゼが見たいです。

石垣島少人数制ダイビング


初めて見れたシズクイソハゼ。
よく見ると目の下から
赤いラインがあるのが分かりますか??
素敵ですよね、雫という名前が。

石垣島のんびりダイビング

サンカクハゼはチョコチョコと。
ヒレが開くと動いて
ヒレが動かないと全然動かず・・・・・。

石垣島マクロダイビング


ツマジロオコゼは久々です。
ゆらゆらと身体を横に動かしながら
のんびりと動いてくれます。

石垣島ハゼダイビング


ミツバイソハゼ。
イソハゼの仲間は小さくて
撮ってみないと分からない??
でも再生して笑みが出てしまいます。

石垣島ベラダイビング


タコベラの幼魚。
青い点が綺麗ですね。
このサイズを見たのは初めてでした。
明日ものんびりとフォトダイビングです♪


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント