石垣島ダイビングブログ

記録的な大雨・・・・・。 2018/07/05

いやぁ今日は大雨でした。
久々に大雨で道路が冠水してます。
港に帰る時、視界不良でドキドキでした。

石垣島ダイビングショップ


午前中は体験ダイビングでした。
このすごい海況でも元気いっぱい!!
波が高くても楽しそうでした(笑)

石垣島体験ダイビング


ダイビングもとっても上手でした。
初めてダイビングするとは思えないくらいで
ビックリしました。

石垣島少人数制ダイビング


この余裕の表情がものがたってますね。
また石垣島に遊びに来てね。

石垣島のんびりダイビング


午後からは真知子さんとマンツーで。
真剣に写真を撮っています(笑)
何撮ってるのかなぁ??と覗いてみると

石垣島マクロダイビング


アマミスズメダイの幼魚。
チョロチョロ動くので大変みたいでした。

石垣島フォトダイビング


オキナワスズメダイはお口アーン。
こういう瞬間が好きですね。
いつまで続くのかな??この海況・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント