石垣島ダイビングブログ

久々のボートダイビング。 2018/07/26

今日の朝ボートを海に帰しました。
昨日まではビーチで遊んでいましたが、
カメラのSDカードが入っていなかったり、
カメラのバッテリー切れだったりと
写真を撮れませんでした・・・・・。

石垣島のんびりダイビング


今日は調査ダイビングです。
ここは絶対に怪しいと思って
泳いで探していたら見つけました!!
カグヤヒメハゼです。
とにかく泳ぐ、泳ぐ・・・・・。
この水深で泳がされたらエアー切れですよね(笑)

石垣島少人数制ダイビング


その近くにいたマスイダテハゼ。
見た事ないダテハゼの仲間だなぁと
何気なく撮って見ましたが、
ヒレ全開の綺麗な写真を取りに行きたいですね。

石垣島ハゼダイビング

アケボノハゼは最初行った時は
引っ込んでいたのかな??
帰りにいないかなぁと確認したら
出てくれてたのでよかったです。
写真は少ないのですが楽しいダイビングでした。
明日も調査ダイビングして来ます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント