石垣島ダイビングブログ

環境が違うと・・・・・。 2018/08/23

八重山諸島周辺に熱帯低気圧が。
南風が強かったですね。
今日は北部のヒロさんのところで
お世話になって来ました。

石垣島ハゼダイビング

北部にはいっぱいいるんですね。
ミツボシガラスハゼ。
本当にたくさんいて驚きました。

石垣島ベラダイビング

ヒトスジモチノウオの幼魚。
青い2つの点が綺麗ですね。
ベラの幼魚も楽しいですね。

石垣島のんびりダイビング


アツクチスズメダイの幼魚。
チョロチョロと動きます。
楽しいのですが疲れますね・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング


ヒメアイゴの幼魚。
このサイズは本当に可愛い。
動きも愛嬌も文句なしです。

石垣島フォトダイビング


初めて見れたツノダシの幼魚。
成魚と違って身体が丸いのですね。
嬉しかったなぁ。

石垣島マクロダイビング


ヒナギンポで良いのかな?
何を考えてるのかな??
何を見てるのかな??
今日も楽しい1日でした。
ヒロさん、有難うございました。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント