石垣島ダイビングブログ

熱帯低気圧がいっぱい。 2018/08/25

石垣島近海に熱帯低気圧があって
南風が強いなぁと思ったら、
沖縄本島近海にも熱帯低気圧が・・・・・。
これでは南風が勢い増しますね。

石垣島初心者専用ダイビング


そんな時は北部の海からです。
ヒロさん、いつも有難うございます。
一昨日に比べて穏やかだったので
行って来ました、魅惑の水深へ。
アケボノハゼや、

石垣島ハゼダイビング


スジクロユリハゼは定番です。
しかも良い感じでヒレがビューーーーンと。
ハゼの仲間はこの瞬間があるので
やっぱり楽しいですね。

石垣島のんびりダイビング


フチドリハナダイは知らんぷり??
いやいや撮るとなると難しい被写体。
メスの個体もいれば、

石垣島少人数制ダイビング


オスも速い、速い・・・・・。
ヒレが残念だったなぁ・・・・・。
また今度ですね。

石垣島ダイビング


お仕置き??タイムの間は
とっても可愛いカサイダルマハゼの幼魚。
このステージは久々に見れました。
しかも撮りやすい場所に。

石垣島スズメダイダイビング


こちらも窒素を抜くにはもってこいの
ルリホシスズメダイの幼魚。
この黄緑色の体色が綺麗ですね。
楽しい時間は本当にあっという間です。
ヒロさん、ありがとうございました。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント