石垣島ダイビングブログ

なべみとデート♪ 2018/11/20

昨日の夕方にボートを陸にあげたので
午前中はボートのメンテナンスと
お掃除をしてました。
綺麗になったかなぁ・・・・・。

石垣島のんびりダイビング


午後からは久々になべみを連れて
ビーチに行ってきました。
久々でしたね、なべみとビーチに行ったのは。

石垣島少人数制ダイビング


背中で何を語っているのなべみちゃん。
振り向いてベロ出して何してるの・・・・・。
とっても楽しそうでしたね。

石垣島フォトダイビング


そしてオカヤドカリも撮りたいと
マクロレンズを持って行きましたが、
海の生物を撮るよりも難しかった。

石垣島ヤドカリダイビング


ナキオカヤドカリですかね。
このヤドカリは広範囲に生息して
石垣島ではたくさん見られますね。

石垣島マクロダイビング


オカヤドカリの仲間でも
個体数が少ないオカヤドカリもいるので
ビーチに行ったらオカヤドカリの仲間も
写真を撮って行きたいと思います。

石垣島ダイビング


マクロレンズでなべみも。

石垣島ダイビングショップ


なかなか良い表情してくれるじゃないですか。
これからも看板犬として
DIVE SERVICE WATANABEをよろしくね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント