石垣島ダイビングブログ

汽水域ダイビング♪ 2018/11/21

今日はとっても良い天気でした。
明日の予報を見ると・・・・・。
うわぁ・・・・・・。

石垣島のんびりダイビング


午前中はボートのお掃除を。
ライフジャケットを洗ったり、
船底の汚れを落としたりしてました。
午後から潮を見ながら汽水域に行ってきました。

石垣島少人数制ダイビング


ワイドとマクロ両方持って行きました。
天気が良かったので
半水面も楽しかったですね。

石垣島ハゼダイビング


一度車に戻ってカメラをチェンジして
マクロモードへ。
ただ夕方満潮なのであまり良い潮ではないので
濁った水が入ってきます。
インコハゼと

石垣島マクロダイビング


ヒメツバメウオを撮って
撤収してきました。
本当はもっと時間をかけたかったのですが、
全然見えなくなってきたので残念でした。
でも、楽しい時間でしたね。
明日はどうしようかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント