石垣島ダイビングブログ

南風が強い!! 2019/02/03

2月なのに南風が強いのは
本当に変な気候ですね・・・・・。
今年はこのまま春になるのでしょうか?

石垣島少人数制ダイビング


明後日から北海道なので、
看板犬なべみと船のお掃除です。
1ヶ月石垣島を不在にしますので
テントを外したり

石垣島のんびりダイビング


デッキを掃除したりと
ボートを労ってきました。
また3月から頑張って
お客様を色々なポイントへ連れてってね。

石垣島マクロダイビング


看板犬は何もしてない??のですが
車に乗ったらお疲れでした。
もう少し頑張ってね!!なべみ!!

石垣島初心者専用ダイビング


午後は潮が上がってくるのをみて
マングローブに行ってきました。

石垣島ダイビング


やっぱりこの景色は
何回見ても圧倒されますね。
マングローブの海の予約も
承っております。
潮をみながらになりますが、
この素晴らしい景色を見に行きましょう!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント