石垣島ダイビングブログ

南風から北風へ。 2019/02/04

今日の朝一はとってもべた凪でした。
気持が良い海が広がってました。
今日もヒロさんにお世話になりました。

石垣島のんびりダイビング


明日から飛行機に乗るので
深場は攻めないで浅場でじっくりと。
ハナゴンベから

石垣島少人数制ダイビング


サロンパスこと
スミレナガハナダイです。
もう少し撮ろうと思ったのですが
コンピューターが怒りそうなので

石垣島フォトダイビング


浅瀬に戻って来て
ウミウシを探しながら
撮ろうと思いました。

石垣島マクロダイビング


北部の海のウミウシは
市内にいるウミウシとは若干
見られるのが違うので面白いですね。

石垣島ウミウシダイビング


ヒオドシユビウミウシは
市内では夏場のポイントに多いのですが
こちらでは今時期でも見られます。
ただ環境は一緒なんですよね。

石垣島ダイビング


サビイロミノウミウシです。
今日は午前中で終了して
午後はボートでお留守番していたら
一気に北風に変わり時化ました・・・・・。
ヒロさんいつも有難うございます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント