石垣島ダイビングブログ

今日から流氷ダイビング♪ 2019/02/06

昨日は南の島石垣島から
世界遺産の海知床半島まで
1日以上??かけて移動しました。

世界遺産の海


そうなんです、大雪の影響で
高速道路が止まってしまい、
峠を越えながらの大移動でした。
札幌から知床まで8時間30分・・・・・。
着いたのは夜中の3時でした。

石垣島のんびりダイビング

そして今日の流氷です。
いつもても良い景色ですね。

石垣島ダイビング


今日は流氷ダイビングするための
準備をしておりました。
まずはコンテナの設置からです。

流氷ダイビング


設置してからは
ちょっと流氷を見ながら
休憩です(笑)

石垣島少人数制ダイビング

午後からはエントリーポイントまでの
道をひたすら作っておりました。
何もない場所から雪の道を
作るのは大変なんですよね。
明日も準備と流氷を見ながら
楽しみたいと思います♪



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント