石垣島ダイビングブログ

これぞ流氷ダイビング!! 2019/02/25

流氷ダイビング20日目。
今日は午前中はガイドをしてて、
ロビンソンの西村さんが
ここ面白そうじゃないという事で、
普段絶対行かない魅惑な場所に行ってきました。

石垣島のんびりダイビング


見て下さい!!この流氷。
いやぁ本当に圧巻の景色です。

石垣島少人数制ダイビング


これが自然に織りなす流氷。
自然は本当に凄いです。
こんな流氷は初めて見ました。

流氷ダイビング


流氷は本来は黄緑色しているそうで
氷が黄緑ってすごい事ですね。
ただ、見ている色合いを
写真で表現するのが難しい!!

石垣島のんびりダイビング


設定を変えながらは撮って。
やっぱり暗くなるから
設定を変えて・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング


その繰り返しの連続でした。
迫力ある流氷は伝わるかな??

流氷ダイビング


そしてダイバーを入れたら
流氷の迫力がよりわかると思います。
こそ世界こそ本来の流氷の姿なのかも??

石垣島ダイビング


いやぁ本当に凄い経験を
させてもらってます。
だからダイビングはやめられないですね♪


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント