石垣島ダイビングブログ

ワールドワイドな体験♪ 2019/03/24

今日はアイルランドの方と
体験ダイビングです。
日本語しか出来ない自分にとって
外国語を勉強しないとなぁと。

石垣島一眼デジカメレンタル


まずはシュノーケリングで
海に慣れてもらいますが
その前に記念撮影です。
シュノーケリング中も楽しそうです。
石垣島フォトダイビング


そしていよいよ初めての
水中世界です。
英語で楽しいダイビングを



どうやって書いて良いか
迷ってしまいましたが
enjoy divigと書いてみました(笑)

石垣島初心者専用ダイビング


この時に英会話に習おうと
改めて思った瞬間でした。

石垣島のんびりダイビング


でも本当に楽しそうで良かったです。
ハマクマノミと一緒に。

石垣島少人数制ダイビング


シュノーケリングでも見れた
コブシメです。
水中で見れてよかった。

石垣島体験ダイビング


海外の方でも翻訳アプリを使えば
体験ダイビングでも
ファンダイビングでも大丈夫だと思いました。
ただディス・イズ・ア・ペンでは
通用しないということも分かりました(笑)


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント