石垣島ダイビングブログ

クルリンパ。 2019/03/25

昨日の大相撲は白熱しました。
白鵬は本当に凄いですね。
1度実際に国技館で見てみたいです。

石垣島のんびりダイビング


今日の予報は南風から北風へ。
北風に変わる前に帰って来たい!!
そんな思いを胸に出発です。
とっても小さかったクビアカハゼ。

石垣島少人数制ダイビング


アカホシイソハゼはもっと小さい。
イソハゼの仲間を撮るのは
意外と難しいのです・・・・・。

石垣島フォトダイビング


そしてもっと小さかった
シロイソハゼです。
60mmのレンズが良かったかなぁ。

石垣島一眼デジカメレンタル


イロワケガラスハゼはいっぱい。
よく見てると産卵行動を。
ただ写真には撮れませんでした。
良い瞬間だったんだけどなぁ。

石垣島マクロダイビング


ニセアカホシカクレエビ。
構図が難しい・・・・・。
ハイキーだと白とびしてしまうし、
アンダーだとなんだかなぁ・・・・・。

石垣島ハゼダイビング


カタボシオオモンハぜは
喧嘩してました。
2匹のバチバチしているところを
撮りたかったのですが。
3本終えて帰ってる時に一気に大雨で
視界不良になって北風へ。
とりあえず無事に帰ってこれて良かった。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント