石垣島ダイビングブログ

内湾から外洋へ。 2019/04/04

Kさんの最終日になりました。
5日間潜ったのでとっても上手になりました。
本当に嬉しいです。

石垣島のんびりダイビング


内湾でウミウシを。
コンニャクウミコチョウ。
内湾ではよく見られますね。

石垣島少人数制ダイビング


オレンジウミコチョウは
久々なような??
ダンボウミコチョウは最近
よく見られるのですが・・・・・。

石垣島フォトダイビング


フウセンミノウミウシ。
内湾にもいるんですね。

石垣島ウミウシダイビング


あれ??なんだっけ??
名前を忘れてしまいました。

石垣島ハゼダイビング

オヨギイソハゼは少しだけ
興奮色出していたかな??
そろそろバチバチとやる頃ですね。

石垣島マクロダイビング


マンタポイントでは・・・・・。
見られませんでしたが、
ベラがいるんですね。
ここで初めて見たイトヒキベラ。

石垣島ダイビング


違うポイントではクジャクベラ。
とにかく速く泳ぐので
難しかったなぁ・・・・・。
Kさん5日間有難うございました。
次はナイトロックスですね♪


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント