石垣島ダイビングブログ

思い、思いに♪ 2019/04/27

今日もOさんとNさんと
一眼デジカメでカメラ合宿です。

石垣島のんびりダイビング


一眼デジカメレンタルの
Nさんは2日目にしてかなり慣れてきました。
しかも5Dを使いこなしてますね。

石垣島少人数制ダイビング


動かないウミウシを。
小さいのによく撮れてますね。
クサイロモウミウシかな??
このウミウシを見たかったそうですが
あまりにも小さくてビックリしてました(笑)

石垣島ウミウシダイビング


パイナップルウミウシは
大きくて撮りやすかったみたいで
数枚撮ってOKサインが出ました(笑)

石垣島初心者専用ダイビング


ウミウシ以外にも挑戦!
チゴベニハゼは設定変えて
ストロボの光量変えてと
頑張って撮ってましたね。

石垣島一眼デジカメレンタル


ハタタテハゼも撮ってもらいました。
ハゼも少々楽しかったみたいです。

石垣島ダイビング


コウワンテグリの幼魚。
可愛い表情ですね。

石垣島フォトダイビング


Oさんにも撮ってもらいました。
撮る人によって色々な作品があって
素敵ですよね。

石垣島ハゼダイビング


ナカモトイロワケハゼの
すごい瞬間を撮ってました。
羨ましいなぁ。

石垣島マクロダイビング


ニチリンダテハゼのチビ。
粘って撮ってましたね。
ハゼ愛の強さがでてますね(笑)

石垣島ハゼダイビング


イレズミコバンハゼかな??と
思ったのですが、
写真を頂いてみて模様が違うような。
もしかしたらイレズミコバンハゼ属の一種の5??
羨ましいなぁ・・・・・。
Nさん、Oさん素敵な写真を有難うございます。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント