石垣島ダイビングブログ

安全第一。 2019/05/02

昨日は南風が強かったのに
急変して一気に北風が強く・・・・・。
いやぁこういう時こそ安全第一です。

石垣島ウミウシダイビング


Oさんの素敵な写真が届きました。
キシマオトメウミウシは
石垣島では初めて見たような??
久々に見る事が出来ました。

石垣島ハゼダイビング


ここのポイントはとっても見やすい
スジシマイソハゼ。
引っ込んでもすぐに出てくれるので
写真も撮りやすいですよ。

石垣島のんびりダイビング


タスジコバンハゼの幼魚。
チョロチョロ動いて
難しい被写体なのに上手に撮れてますね。

石垣島少人数制ダイビング


ニシキテグリ??
何テグリかな??
幼魚がとっても可愛かったなぁ。
そろそろテグリの幼魚の季節ですね。

石垣島フォトダイビング


フタイロカエルウオ。
顔の表情が豊かなこのお魚。
撮り方で表情が全然違うんだよな・・・・・。

石垣島マクロダイビング


ヤイトギンポの近似種??
婚姻色が出てますね。
楽しい季節がやってきてます。
Oさん素敵な写真を有難うございました。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント