石垣島ダイビングブログ

サンゴの産卵♪ 2019/05/20

行って来ました!!
ナイトダイビング!!
そうです!!サンゴの産卵です♪
限られた期間の神秘的な世界。

石垣島のんびりダイビング


実は前日サンゴに詳しい方の
お話しを聞かせて頂きまして、
今日行っちゃおう!!という
安易な考えだったのですが、

石垣島少人数制ダイビング


時間を見計らって海に入ってみたら
すぐにサンゴの産卵が!!
いやぁ感動しました。

石垣島フォトダイビング


目の前で新しい生命が誕生してます。
時間を気にせず、産卵に見とれてました。

石垣島ナイトダイビング


本当に幻想的な世界でした。
改めて自然は凄いと思いました。

石垣島サンゴの産卵


来月は17日、18日、19日開催します。
素敵な世界を見に行きましょう!!

石垣島ダイビング


帰りには家の近くのサガリバナ。
今が旬なんですね。
こんな近くに咲いているとは
思いませんでした。
最高の夜を過ごす事が出来ました。



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント